絶望という名のスパゲッティ

どこにも絶望を感じない

絶望という名のスパゲッティ

どこにも絶望を感じない

3 リアクション

写真に収めたくて買っちった(笑)

大人のわかめラーメン👨👩


……塩分30%カット……

写真に収めたくて買っちった(笑)

大人のわかめラーメン👨👩


……塩分30%カット……

3 リアクション

焼き餃子を水餃子にチェンジするの巻

お願いすれば誰でもOKみたいだ!

焼き餃子を水餃子にチェンジするの巻

お願いすれば誰でもOKみたいだ!

5 リアクション

もももも、ももも、もものうち
ちがうかー( ´艸`)

もももも、ももも、もものうち
ちがうかー( ´艸`)

5 リアクション

ランチの時間を合わせるテクニックは持ち合わせておりません。ハマる回数が多いだけです*\(^o^)/*

ランチの時間を合わせるテクニックは持ち合わせておりません。ハマる回数が多いだけです*\(^o^)/*

5 リアクション

美味しいという噂を耳にして
買った♪

ひさびさだな…お酒飲んで無いのにハーゲンダッツ(笑)

美味しいという噂を耳にして
買った♪

ひさびさだな…お酒飲んで無いのにハーゲンダッツ(笑)

5 リアクション

LAWSONに売ってるよー

いかがー?

誰か食べてみて(笑)

そして感想を聞かせて〜♪

ちょっと値段高い💦

LAWSONに売ってるよー

いかがー?

誰か食べてみて(笑)

そして感想を聞かせて〜♪

ちょっと値段高い💦

5 リアクション

お疲れ様〜♪
軽く飲んで帰ったぁ\(^o^)/

お疲れ様〜♪
軽く飲んで帰ったぁ\(^o^)/

6 リアクション

主人待つワンコ。けなげだなぁ。

ワンコを置いてラーメンなんて…酷いな〜夜だけど蒸し暑いのに…。

主人待つワンコ。けなげだなぁ。

ワンコを置いてラーメンなんて…酷いな〜夜だけど蒸し暑いのに…。

4 リアクション

念願のラーメン屋さんへ💕

八雲(やくも)

マジ美味♪ワンタン麺\(^o^)/

海老ワンタン✨👏
と肉ワンタンも素晴らしい🏁

4 リアクション